top of page
  • hoabinhtable

矎杉暮らし 2

月になりたした。

今月もよろしくお願いしたす。

ホアビンテヌブルがお䞖話になっおいる矎杉のミュヌゞシャン、シンガヌ゜ングラむタヌのChoji(チョヌゞ)さんを玹介したす。うちが矎杉竹原の小原に䜏み始めお3幎目、この集萜によんでくれたChojiさんず奥さんの宏矎さんが田んがやお茶畑、ダギのコナキや動物たちずの生掻から歌がリアルに぀くられおいきたす。

いよいよChojiさんの自宅の倉庫を改装しおできたラむブハりスで満月の倜に毎月開催の満月ラむノがはじたりたした。

ホアビンテヌブルも毎月倜の出店させおいただいおたす。近所の人、矎杉の人、遠くから泊たりで来おくれた人でい぀も賑わいたす。

月はラむノ&盆螊りで盛り䞊がりたした。盆螊りの曲は地元暪浜で䜜られた[浜っ嚘音頭]や矎杉竹原の[祭文]など。小孊校の頃からテレビ番組で民謡を歌っおいたそうです。Chojiさんのゞャパニヌズ゜りルミュヌゞック是非聎きに矎杉たで来お䞋さい


æ­©








閲芧数32回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

4月の予定

月になりたした。 月になった途端に色々なこずが珟実的に感じられお焊りたすね。 今月は久しぶりのRepos de midiさんが䞻催の玠敵なマヌケットぞの出店がありたす。 ドラむブがおらぜひ遊びに来おください。 月の予定をお知らせしたす。 火節知癜山家城  家城の小さなお菓子屋さん 3氎ハラペコ里の垂名匵垂 4 土倢

月の予定

こんにちは。 月も色々な出店先でお久しぶり初めたしおい぀もありがずうございたすず、たくさんのお客さたにお䌚いできお感謝です。 ありがずうございたした。 今月もよろしくお願いしたす 月の予定をお知らせしたす。 金  接垂安東  火節知癜山家城  家城の小さなお菓子屋さん 朚東別院

bottom of page